ちょっと多忙で買物に行く時間が無い時ってAmazonって便利。

ちょうどお米が無くなってどうしようかなと思って時、「そうだAmazonがあるわ。」と言うわけでお米買ってみました。

普通Amazonでお米なんて買うんだろうか?と思ったけど、まあどんなもんだろうと期待を込めて。

【精米】白米稔りの輝き 10kg おくさま印

 

届きました。梱包はこんな感じ。

IMG_1122.jpg

中身はこんな感じ。

IMG_1123.jpg

で炊いてみたところ。

IMG_0053.jpg

食べてみた感想は値段は一番安いのを頼んだので「本当に普通。」でした。やはりもっと値段が高い物を選んだならもっと美味しいのかな?

 

某安売りのスーパーで売ってるような安い米は炊き上がりがかなり臭かったりしますが、さすがAmazon、そんな感じは一切無し。普通に美味しいお米でした。

お年寄りや体の不自由な方にはありかも。

あと仕事が終わる時間が遅くて買物行けない方にもいいかもしれませんね。

僕の場合、買物Amazon率が高いので色々紹介できると思います。

まああまり高級な物は買えないけど。

 

 


コメント欄を読み込み中