最近頻繁に高松へ出張で行くのですが、今回急遽だったのでいつも泊まっている「スーパーホテル」の予約が取れず、やむなく初めてカプセルに泊まることになりました。

ここが今回泊まる「ゴールデンタイム高松」。

66514DAD-905C-4031-9EB9-C65E8CBDAD65.jpeg

 

部屋はこんな感じ。

62BD47E1-5452-436B-9549-775ECB3EB5F8.jpeg

173D93F8-D520-4093-8736-541A0A054373.jpeg

何だかケージに入れられているワンコの気持ちが分かりました…。

ただ大浴場は結構良くて「スーパーホテル」よりも良かったです。

ただ朝方寝言が聞こえてくるのがなんとも…。

さかんに謝ってる寝言が物悲しかったです。

あと携帯はフロントに預けて充電してもらわないといけないので、Apple Watchの充電が出来ず、朝ランニング出来ませんでした。

またフロントの人にiPhoneのLINEの通知画面見られます…。

朝食も付いてて、その名も「洋定食」。

88CB245B-BA38-4CCC-8834-3F31D4ECA85A.jpeg

ただの、モーニングやん。

まあ宿泊費3000円なんで文句を言えませんが(笑)。

また再来週に高松に出張なんですが、ここに泊まるかどうかは微妙です。

何よりコンセントが無いのが痛い…。

あと讃岐うどんも2件行った。

のぶや

3A6D9AD8-D018-48A7-82DF-BC0C60E86A90.jpeg

34C663A9-6D20-4458-8771-851A7ADE6517.jpeg

麺が太くて食べ応えがあり、出汁もまろやかで美味しかった。

大吉

A1F4085A-F010-43FB-8A28-404B4F8C6E6F.jpeg

20256A20-57E3-4B4F-A836-01D0C9FE7199.jpeg

ここは勤め先の高松支店の方に毎回連れて行かれる。

一番のお勧めらしくて出汁が優しくて絶妙で美味しかったくど流石に飽きてきました。

またカプセルホテルの真ん前にあったラーメン屋さんへ呑んだシメで行っみた。

ほとんどスナックみたいなラーメン屋「かみ本」

608A8968-6844-4FB2-9FAC-894B622540C0.jpeg

8102F793-2B09-4BFD-87FA-58B3A0C26536.jpeg

麺にスープが全然絡まなくて残念ながら大阪のラーメン屋には及ばなかったです。

あと「たい焼き たい夢」の「パイ焼き」。

C1821EA5-753E-4BC3-AE26-D9445DF74F56.jpeg

これは中にグラタンが入ってるヤツだけど無茶苦茶美味かった。

でもまた再来週香川出張なんだよね〜。

流石に讃岐うどんはもういいわ〜。


コメント欄を読み込み中