出ましたね、iPhoneXとiPhone8。

iPhoneXはカッコいいですね。

ウワサ通りのスペックでした。

特に全面液晶というのは大きすぎるPlusに対するAppleなりの解答じゃないかな?と思います。大画面でもコンパクトにしました的な。

ワイヤレス充電はいいけど充電ステーションが別売りというのはちょっとどうなんでしょう?

あと8と8plusは売れないんじゃないかな?

7に対してワイヤレス充電くらいだし目新しいの。わさわさ買い換えるんならもう一年待ってXのマイナーチェンジ版待ちますね、僕なら。

あとApplewatch3は非常に悩ましいですね、iPhone無しで通話なんてしないのでいいけど、登山始めた僕にとって高度計が付いてるのは魅力的。

でめまた来年も出るだろうし、今買い換えんでもいいか、とも思います。

やっぱりそうなりますよ、2年でフルチェンジにしないとね。

どうも矢継ぎに新製品を投入してくるAppleのティムクックCEOってどうなんだろう?
今まではiPhone新型出ても、次の年はマイナーチェンジ版の「S」だったハズ。
それを信じて購入してるユーザー多いのに、これは?
ジョブズの時のような細かい気配りは無いなァ。 

内容だって既にによそが採用してる技術をAppleがやったらこうなるよ!みたいなのばっかり。

今回のXと8もそうだけどいまあるMacBookもAirとダブってますよね。

昔のG4cubeや青いG3、首振りiMacのようなワクワクする製品出ないかな?

ApplePencilが使えるiPhoneとiMac、MacBookPro出して欲しいなァ。

Topics
トピックスがありません。

コメント欄を読み込み中